任意売却をサポートします

This post was written by admin on 7月 25, 2013
Posted Under: サービス

任意売却
家を購入したら、毎月決まった額の住宅ローンを払わなくてはいけませんよね。短期間で返してしまう方もいると思いますが、多くの方は35年などの長期間をかけて返済されると思います。しかし、様々な理由で返済が困難になることがあります。返済が滞ってしまうと、どうなってしまうのでしょうか。

住宅ローンの返済が滞ると、今住んでいる家を手放すことになります。それも、自分の意思に関係なくスケジュールを組まれ、立ち退きを要求されます。つまり家を「競売」にかけられるということになります。

大成有楽不動産販売の「任意売却サポート」では返済が滞ってしまった場合の「任意売却」をサポートしています。「任意売却」とは自分の意思で、価格や引渡しスケジュールなど、希望の条件で売却を行う方法です。「任意売却」をすると市場価格に近い価格で売却ができたり、引越しの費用を捻出できる場合もあり、近所の方に事情を知られずに売却ができるなどの大きなメリットがあります。

サイトには、任意売却・競売の説明、任意売却の流れ、費用についてなど任意売却に関して様々な説明が書いてあります。他にも、実際に任意売却された方の実例も紹介されています。

任意売却サポートでは無料で相談を受け付けています。
任意売却や住宅ローンに関して悩んでいる方は一度相談してみてくださいね。
今回ご紹介したのはhttp://www.ninbai-support.jp/です。
 

Add a Comment

required, use real name
required, will not be published
optional, your blog address