次世代掛けふとん

This post was written by admin on 6月 18, 2013
Posted Under: ライフ関連

女性にとっても、男性にとっても大事なのは睡眠ですよね。
いかに良い眠りを得られるかで人生変わる!と言っても過言では無いほどです。
眠りが浅いと疲れもとれにくく翌日の仕事にまで差し支えます。
思考まで鈍ってしまい、せっかく良いものをお持ちの方もそれを生かすことが出来ない事もあります。
睡眠は、人間にとってなくてはならないものです。

そこで本日は、そんな最高の眠りが簡単に得られるとっておきの物をご紹介したいと思います。
それがこちらの洗える掛けふとんです。
くらし@サイエンス

驚くのが、先ず軽さなのです。
女性も軽々持ち運べる重さは1.8kg!
軽すぎて 頼りないんじゃ?と不安に思われるかもしれませんが
ご心配には及びません。

体に優しくピッタリフィットしてくれるので
とっても気持ちが良く、安心感も得られます。
そしてこちらの掛けふとん、何と洗えるんです!
洗濯機でジャバジャバ洗えると言うのも驚きですよね。
水に馴染みやすいダクロン アクア中綿なので
繊維の一本一本の表面に、親水性の特殊コーティング加工が施されています。
水に馴染む、お洗濯が容易、つまり乾きやすい という事になります。

一晩、眠ると人はコップ一杯の汗をかくといわれていますよね。
まして、梅雨時期などは、じめじめし易く、汗もかきやすい…
そんな時、こちらのお布団で快適な睡眠をとっていただけたらと思います。

Add a Comment

required, use real name
required, will not be published
optional, your blog address